人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE


花火大好きだったおじいちゃんの案で

孫達が小中学生までは毎年行っていた我家だけの花火大会が

受験 合宿 遠征試合など重なるようになり

しばらくの間途絶えてしまっていた


元気だった頃愛用していた開き戸棚からLOVE_a0226346_14384768.jpg

買い置きの手持ち花火セットが2つも出てきて

チャンス到来だ


花火が入っていた袋の台紙絵が

初代の頃のドラえもんらしいとの孫息子の説


「消費期限は10年間です、安心してお使いください」

と印刷されているから大丈夫!



 

簡単に表現できる文字数の人が

一斉に火をつけて空中に文字を書き

動画の速度をゆっくりと撮る技法をやるという 

さすが大学生になると難しい事を考えるね


鏡に写すような形になるので逆さま字を練習して

「せーのっ!」


描く方もカメラマンも息を合わせる

ついにLOVE」と読めるようになってきた

LOVE_a0226346_14390852.jpg

緊張しながらグループで成功させる楽しそうな

大人っぽくなった花火大会


手持ち花火がすてきな芸術作品に成長したよ
おじいちゃん!

by akko2sann | 2019-08-17 14:48 | Comments(0)